「アウグストゥスしか勝たん」みたいな環境【放置少女記録66】

スポンサーリンク

こんばんは。ももりんです。

タイトルの通り、アウグストゥス一強の時代になりましたね。

最上やナタが出たときを思い出します。

確かに今のアウグストゥスは単騎特化に本当に向いてると思います。

 

実際、アウグストゥスを2鯖で登用したところ、

無敵・敵無しです(大げさに言うと)

現在、それぞれ1300万と600万のアウグストゥスがいますが

1300万のアウグストゥスが多少戦力が低いアウグストゥスを闘技場でバッサリ倒します。

おかげで闘技場100位以内をキープできています。

アウグストゥス登用時は少しモチベーションが戻ったのですが

 

最近のMRキャラが出すぎてまたモチベ低下中です。

調教の時にデイリーミッションをやるくらいで1日1回くらいしかログインしなくなりました、、、。

なんでも聖護罪悪をつければいいってもんじゃないような。

MRアバだとまず登用結構コストもかかる。

アウグスみたいな完璧な強キャラだと登用するのも育成するのも元宝を使うことは苦にはならないのですけどもね。

 

あとは最近、イラストのテイストがガラリと変わりすぎて。

祝融、変わりすぎでしょ。誰?!

元絵の絵師さんが描いてくださるのが一番いいんだけど、せめて少しくらい名残をのこしてもよくない…?

 

 

私も何体かそれぞれの鯖でMRキャラを取得しましたが、

結局アウグストゥスが最強すぎて育てる意欲がなくなりました、、、。

 

 

しいて言えば

最上と卑弥呼を所持している鯖ではなんとなくMRを取っていないんですが、

この際MRアバ化を待つことにしよう。

 

それでは、また~!