【孫ピンの実装はないの?】2転生の儀【放置少女記録35】

2021-02-11

スポンサーリンク

こんにちは。ももりんです。

この度、秦王政鯖がレベル150になりましたーーー!

すると、放置少女のまだ実装されていない

孫ピンが現れます。

孫ピン:我が名は鬼谷子の一人、孫ピンーーー。今日はあなたたちを救うためにはるばるやってきました。

ちょ、ちょっと…ご、ご主人様!ヘンな人来た!ねぇ、この子誰かの知り合い?!
まさか、冗談でしょう?鬼谷子の弟子の孫ピンと言えば、今から500年も昔に生きた人物ですよ?

ヘンな人て…笑

 

こんな感じで、一通りのお話が終わると、転生クエストに誘導されます。

 

戦役のメンバーのまま、GO!

孫ピンもいます

孫ピン(幻影)

大火龍術を使ってるから謀士かな??

全部のクエストをクリアすると!

無事転生しました。

UR閃結晶をもらったので

秦王政の武器を深淵に進化させます

ついでに155のセット素材ももらえたので

武器も進化させた結果。

約68万もの戦力アップに!

なんでか筋力と敏捷が下がってる…

 

これでボス戦4つと、

訓練所が12進みました、、、!

なんだかここのチームは全体的にHPが低い。

奥義開放するしかないかぁ。。。

それでは~!